

BAN

ハイパーお久しぶりです

何も飾りもない日記です

知っている方もいらっしゃるかと思いますが、私こうりゅーは先日垢BANされました。

何故かというと、配信や動画のアップロードが運営方針、利用規約に違反していること。また、僕の配信を外人が見ており、ログインのパスワードが解析され、勝手に使われた、アカウント共有によりGAME IDの停止処分を受けました。

これは、自分の過失であるので仕方ないと思っています。抗議をするというつもりはありません。

まぁ何が言いたいかと言うと。配信 動画アップロードしている方は注意をしたほうが良いかと思います。


ちなみに、今は別のGAME IDを残していたのでそちらのほうでやっています。

配信などでいずれ分かると思うので、こちらの日記では書きません。

以上です。


PS3(kitty)

友人に返しちゃったんで当分できないでうす
おとなしくマリオRPG配信でもしてますね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



治ったら「久しぶりのMGO動画」とかでくそエイムな動画をずうみいにでもあげようかなぁ
自分のプレイに苛立ってそれどころじゃなくなると思うけど・・・w

【MGO】動画あげますた

ニコ動に動画あげたときはこっちに書きます


祝 配信用ブログ解説記念

 キ ム チ こ そ 至 高 

どうもー(kitty)

どうも!
これからブログをこうるーと共に書くことになりました、kittyです。
皆さんお待ちかね!kittyです。
皆さんお待ちかね!kittyです。
大事なことなのd(ry

ということでこれからちょくちょく書いていきたいと思いますー。 ではこのへんで、ありがとうございました。
プロフィール

こうる@CELESTIA

Author:こうる@CELESTIA
METAL GEAR ONLINE をやってるKOURYUです

相互リンクも募集中です。



よろしければプライベートチャット、もしくはメールで記入お願します



MGOアカウント:KOURYU,CODE-BREAKER

mail address:kouryu_1004アットyahoo.co.jp

最新記事
リンク
