FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【映画】ラブリー・ボーン

ラブリーボーン公式サイト

あらすじ: スージー・サーモン(シアーシャ・ローナン)という魚の名前のような彼女は、14歳のときにトウモロコシ畑である者に襲われ、殺されてしまう。そしてスージーは天国にたどり着くが、父(マーク・ウォールバーグ)は犯人探しに明け暮れ、母(レイチェル・ワイズ)は愛娘を守れなかった罪悪感に苦しむ。崩壊していく家族の姿を見てスージーは……。


これ原作見てたんですけどね、先行上映ですっけ?レビュー見たら酷い叩かれようで、ちょっとショックです。

この映画を彼女が最近出来たというロブロンに見ていってもらいたいんですけどね・・・。

原作は面白いんで、原作見てください。

ミステリーも少しあり、親の娘に対する愛情ってのも非常に伝わると思われる映画だとおもいます。感動を味わいたい方は劇場へ行くべき。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうる@CELESTIA

Author:こうる@CELESTIA
METAL GEAR ONLINE をやってるKOURYUです

相互リンクも募集中です。



よろしければプライベートチャット、もしくはメールで記入お願します



MGOアカウント:KOURYU,CODE-BREAKER

mail address:kouryu_1004アットyahoo.co.jp

最新記事
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。